アバターがキャンセルされたのはなぜですか?

 

コンテンツ    

アバターがキャンセルされたのはなぜですか?

なぜアズーラは青い火を持っているのですか?

なぜズーコは病気になったのですか?

アバターがキャンセルされたのはなぜですか?

 

エアベンダーのオリジナルアニメクリエイターであるマイケル・ダンテノとブライアン・コニエツコは、Netflixが彼らの創造的なビジョンを尊重していないと言ったため、実写シリーズから撤退したことが明らかになりました。

 

アバターが廃止されたのはなぜですか?

 

しかし、アバターにはファンがこれまでに見た以上のものがあることが判明しました。結局、第4シーズンが計画されていましたが、シリーズの悪名高い実写映画化に道を譲るために、会社はそれをキャンセルしたことが判明しました。

 

アバターに3シーズンしかないのはなぜですか

 

旅行は3シーズンかかりました、そしてそれが3シーズンしかない理由です。彼らはシリーズが必要なだけ長くなることを望んでいました。Aangが目標を達成すると、話を続ける必要はありません。しかし、漫画はアンの物語を続け、シリーズのエピローグとして機能します。

 

なぜアズーラは青い火を持っているのですか

 

アズーラの青い火の曲がりは、彼女がズーコ王子や火の曲がりくねった天才よりも強力であることを象徴し、また彼女の攻撃と彼の戦いを簡単に区別することを目的としていました。彼女はもともと第3シーズンにアレンジされた結婚をすることになっていた。

 

ズーコ王子には怒りの問題がありますか

 

ズーコの火は怒りと怒りに煽られていたが、彼が自分自身を償還してチームアバターに加わったとき、彼の怒りはおさまり、彼の火の曲がりは弱まった。

 

ズーコはどうやって元気になったの

 

ズーコはついに彼の心とイロのアドバイスに従ったからです。彼は良くなり、いろのアドバイスを受けました。ズーコも悪くはありませんでした。彼はただ彼の名誉を望んでいましたが、いろが「運命は面白いことです」と言ったので、ズーコはアバターのキャプチャをやめ、チームのアバターと一緒に行きました。

 

なぜズーコは病気になったのですか

 

一方、ズーコ王子の陰謀では、ズーコは自分との葛藤のために病気になっています。彼はもはや彼の目標がどうあるべきかを知りません。前回のエピソードでは、ズーコは自分の道を進むことを誓ったが、今では彼の決定を後悔するかもしれない。ズーコの夢の中で、赤いドラゴンと青いドラゴンが彼を異なる方向に推進します。

Post a Comment

Previous Post Next Post