Terrariaオブジェクトを注入する方法は?

 

コンテンツ    

Terrariaオブジェクトを注入する方法は?

自分でアイテムを渡すことはできますか?テラリア?

ジャーニーモードをプレイする必要がありますか?テラリア?

PS4 Terrariaのトラベルモードはありますか?

Terrariaのトラベルモードでアイテムを複製するにはどうすればよいですか?

Terraria Xbox Oneをごまかす方法は?

Terrariaマスターモードとは何ですか?

マスターモードはエキスパートより難しいですか?テラリア?

Terrariaオブジェクトを注入する方法は?

 

使用する必要のあるコマンドは/item[item] [quantity]です。ここで、[item]はアイテム名です名前にスペースが含まれている場合は引用符で囲みます。数量が指定されていない場合、デフォルトでは、指定されたアイテムの最大ロットサイズが使用されます。

 

自分でアイテムを渡すことはできますかテラリア

 

最適なオプションは、InvEditまたはTerrairaのエディターを使用することです。アイテムIDを検索し、Terrariaに戻ってアイテムアイテムIDを入力すると、アイテムが取得されます。

 

神モードとは何ですかテラリア

 

ゴッドモードオプションが利用可能になり、ゲームでの生活がはるかに楽になります。また、キセノマイトクリスタルを倒した後、新しい敵のタイプを生み出す感染の拡大を無効にすることもできます。「シンプル」が魅力的でない場合は、逆の方法も使用できます。

 

バグをシミュレートする方法はテラリア

 

これには、比較的簡単ですが時間のかかるいくつかの手順が必要です。

 

複製したいアイテムのある世界を作りましょう。

これらのアイテムを胸に入れます。

保存して世界を終了します。

次に、ファイルマネージャーに移動し、Terraria Destinationフォルダーを見つけます[ストレージ]> [Android]>[データ]>[com]

フォルダを開き、「ワールド」を選択します。

ジャーニーモードをプレイする必要がありますかテラリア

 

トラベルモードの機能の多くはゲームを完全に簡単にすることに注意してください。重複は明らかな部分ですが、破損を止めて時刻を自由に変更できることも大きなゲームブレーカーです。少なくともノーマルをプレイすることを強くお勧めします。初めて。

 

PS4 Terrariaのトラベルモードはありますか

 

Terraria 1.4 Journey'sEnd'はまだコンソールでは利用できません。XboxPlayStationNintendo Switch1.4アップデートプロセスは、現在DRStudiosによって開発されています。

 

Terrariaモバイルデバイスのトラベルモードはありますか

 

TerrariaJourney's Endがモバイルに登場します

 

tmodloaderでアイテムを複製する方法は

 

ショートカットバーのアイテムを右クリックすると、アイテムを複製できます。戦利品の代わりにミスリルアンビルとルミニットバーを使って騙そうとしている人にとっては、運が悪いです。

 

Terrariaのトラベルモードでアイテムを複製するにはどうすればよいですか

 

どのようにしてアイテムを見つけて複製しますか

 

100個のトーチを見つけて作成します。

松明を研究に配置します100が必要です

松明を検索します。

十分に調査されたら、複製によって複製することができます。

複製すると、アイテムの完全なスタックを取得します。

Terraria Xbox Oneをごまかす方法は?

 

Hamdraxチートを取得する方法

 

このチートには、金庫または貯金箱が必要です。

貯金箱または金庫を置き、そこに土を注ぎますx579

次に、それを破壊し、保存してゲームを終了します。

次に、同じキャラクターの別の世界に行き、金庫または貯金箱をドロップします。

旅行モードのロックを解除する方法は?

 

ジャーニーモードは、ジャーニーワールドのジャーニーキャラクターでのみアクセス可能です(ジャーニーワールドはジャーニーキャラクターでのみアクセス可能であり、ジャーニーキャラクターはジャーニーワールドでのみプレイできます)。

 

旅行モードはオンになっていますか?

 

コンソールゲーマーは、PS4バージョンをわずか5.99ドルで販売し、XboxOneおよびNintendoSwitchバージョンを正規価格で入手できます。最後に、モバイルゲーマーはAndroidiOSでそれを入手できます。

 

Terrariaマスターモードとは何ですか

 

マスターモードは、ワールドの作成中に選択できるオプションです。エキスパートモードを超えてゲームの難易度をさらに高め、マスターモードで専用アイテムを提供します。エキスパートモードと同様に、マスターモードは、マスターモードの世界が作成された瞬間に開始され、その後はプレイヤーが変更することはできません。

 

マスターモードはエキスパートより難しいですかテラリア

 

マスターモードは、1.4で追加されたグローバルオプションです。マスターモードは、エキスパートモードの残忍でハードコアなバージョンとして開発されました。このバージョンでは、敵のステータスが以前のエキスパートモードよりも大幅に増加します。

 

 

Post a Comment

Previous Post Next Post